こんばんは!フランチャット浜松です(*‘ω‘ *)

 

今からチャットレディのお仕事をする方に向けて

チャットで稼げる考え方』について紹介させていただきます!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🎀目標を決める

チャットを始める理由のほとんどが『稼ぎたい』です。

では、何のために稼ぎたいのか。何のためにお金が必要なのか。何のために頑張るのか。というところが最も重要です。

なぜかというと目標を決めることでモチベーションに繋がっていくからです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標が大きければ大きいほど、モチベーションは高くなります。

達成するまでの道のりが長いほど人間はやりがいを感じます。

当店は女の子一人一人の目標に対して全力でサポートします。
夢を叶えることもスタッフの役割だからです。

スタッフと女の子が二人三脚で頑張れるような店舗になっているので一人とは思わず一緒に頑張りましょう!

 

🎀お客様目線になる

チャットレディはどこからお金をもらうのか。。もちろんお客様です。

つまり、お客様への対応=ポイントといっても過言ではありません。

ですが、お客様をたてる・お客様を下に見るなどはNGです。

フラットな関係に立ち、お客様目線になることが大切です。

お金を払っているから・話してあげているから、という考え方はよくありません。

どちらが上か下かというよりは、一対一の関係で一人の男女としての対応がふさわしいです。

どちらかが風邪をひいている場合は心配しますし、どちらかが自分以外とワイワイしている場合は嫉妬しますし、どちらかが約束を破った場合は怒ります。

このように、お客様と女の子に差異はありませんので安心して気持ちをぶつけ合いましょう!

 

🎀挑戦してみる

何事でもチャレンジしてみましょう!チャットには正解というものがありません。

それは毎回違うお客様を対応するからです。この世界に全く同じ人間なんていません。

なので、長い時間いてくれたりお客様が喜んでくれたら正解なのです。

こうした方がいいかな?こうしたらよかった。。と後悔しなくても大丈夫です!

思い立ったら行動すること。それがチャットにおいて必要な部分だといえます。

しかし、配信中に困ったり黙り込んで固まっちゃう場合もあります・・

そんな時に頼れるのがスタッフの存在です!

チャットは二人三脚です。どんな時でも困ったときは頼りにしていただければと思います!

スタッフが全力でサポートしますのでご安心ください!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いかがでしたでしょうか。

今回はチャットで稼げる考え方について紹介させていただきました。

稼げる環境でお仕事していれば稼げるのも時間の問題です☘*・。

ぜひ一度、当店に見学に来ていただけたらと思います(。・ω・。)

お気軽にお問い合わせください!